かいごのたまご日記 

アラフィフ主婦の日常と、これから挑戦する介護の世界!資格取得からお仕事まで・・・はたしてどうなる?超高齢化社会!これからは介護でしょ!奮闘記になる予定・・・です(^_-)-☆

壊れちゃったよ!給湯器!

やだやだやだ!

土曜の夜、給湯器が壊れた!急に水になった…さぶっ

この寒いのに勘弁してください・・・

でも、18年も使ってたからしょうがないか すぐに業者に連絡してさっき新品にかわりました!

お湯が出るのが、こんなにも幸せなんて♡感謝感謝です♡

 

いろいろな電化製品とか10年がめどですよ!とは聞いていますが、18年ももってくれて逆にありがとう(>_<)

この調子だと、次は 洗濯機・・・電子レンジ・・・おっとその前に、車のタイヤも交換だった・・・(*_*)

資格取得のために無職の状態!

働かねば働かねば。

でも資格試験は11月だもんね~仕方ない・・・節約節約(-_-;)