かいごのたまご日記 

アラフィフ主婦の日常と、これから挑戦する介護の世界!資格取得からお仕事まで・・・はたしてどうなる?超高齢化社会!これからは介護でしょ!奮闘記になる予定・・・です(^_-)-☆

忘れてた(笑)

もう真夏、、、

ブログすっかり忘れてたわ~慣れないことはするもんじゃないね。

私の現状・・・はい、資格取得して介護のお仕事しています!

ヘルパー

楽しくやってます。人間関係もいいし・・

人生の先輩方にお会いするのも楽しい。

笑顔

それを一番心掛けてます、笑顔に勝る化粧なし!(笑)

自分が楽しくないと相手も楽しくない!

 

いろいろな仕事ありますが、一生関わることもないものもあると思う。

でもね、介護は違う。

親?家族?自分?

どこかでバッタリ出会うよね、きっと。

衝撃的なこともあるけど、それもやりがいがあるし

今はまだ新人ヘルパーとして学びたいと思う。

 

SKH

 

スーパーカリスマヘルパー目指して進んでいきます(笑)